オリイオアリ同盟

ここは、『テイルズオブジアビス』のオリジナルイオン×アリエッタのCPを妄想想像して「ヤバイ!萌える!!」とか思っちゃった方のための同盟です。



最終更新12/6 名簿・絵版撤去

〜お詫びとお知らせ〜

はじめに、長い間この同盟を放置してしまい、ご迷惑をおかけしました。
このようなことになってしまった理由は、このページを作成していた環境が変わったことにより 以前使っていたビルダーが使えなくなってしまい、迂闊にページをいじれなくなってしまったことにあります。 そのため、以前からこの同盟を閉鎖しようかと考えていました。 しかし、先日この同盟宛ての名簿登録メールを頂き、まだ閲覧していただけているならばこのままではいけない と思い、現在はタグ打ちでページを作成しております。ビルダーで作ったページをメモ帳で作成 しているので、何か不具合がありましたら当方のメールアドレスにてご連絡頂ければ嬉しいです。 (ria_mritfn040□yahoo.co.jp(□→@))

また、上記にもありました通り以前とは作成環境が異なり、私の力量では以前と同じようなペー ジを作成することが困難になってしまったため、大変勝手ながら名簿を撤去させて頂くことにし ました。それに加え、荒れ放題になっていた絵版も撤去することに致します。 コンテンツが減り主張ページだけが残る形になってしまいますが、今後ともよろしくお願い致します。オリイオアリの愛は永遠!^^

□■ 概要 ■□お題□■

オリイオアリ関連記事

■□リンク□■

URL
http://sky503.fc2web.com/oriari/dot.htm

透過済み。 透過はしてません。黒背景用(? カラーで。。透過はしてません。
透過済み。 透過してません。 白い文字にしてみたり・・・
まいさまが作ってくださいました!!
透過済み。

オンマウスで説明が出ます。
直リンは基本的ダメです。お手数ですがお持ち帰りくださいませ。
テキストリンク可。

バナー募集してます。
作ってやるよ!って方がいらっしゃれば是非^^






製作者・管理人:梨愛



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送